seocycle BLOG

Interbike 2016 レポート その22016/09/30

Published by
under

こんにちは。調布国領店です。

日本に戻ってからドタバタで書けないまま1週間すぎようとしている、、、、。

まずい、、、。

日をかけてしまいましたが、レポートその2です。

まずは当店でも人気の HARO BIKES です。

DSCF0170

リオオリンピック銅メダリストのバイクが展示。

DSCF0178

五輪のマークがかっこいいですね。

2020年は日本で。日本人選手の活躍が見ものです。

DSCF0177

意外なのはリムがストリートBMXブランド ザ シャドウ コンスピラシ

 を使用していること。もっと軽さを追求してるかと思いました。

20160922_095033_382

そして、まず紹介されたのがこちら。以前のブログでもご案内しましたが、全世界500台限定生産のモデル。

昨年出した DMC モデル

2016-Haro-Master-DMC-3qtr

本国アメリカでは即完売で、オークションで高値で売買されたようです。

なので今回はアメリカ国内だけでも500台に増産。(各国はそれぞれのオーダー数を生産するそうです。)

20160922_095211_516(1)

DSCF0175

20160922_095042_316

 

かなり忠実に再現してます。日本の入荷は2017年2月予定。

DSCF0173

また、昨年好評だったフリースタイルカラーのprewheel 

もありました。 プラットホームがついていてちょっとおしゃれ。

こちらのカラーは日本展開の予定はありません、、、。

20160922_125648_798

こちらはHAROに在籍20年のベテランライダー

imgres

Ryan Nyquest(ライアン ナイクエスト)のシグネチャーフレームもありました。ショー会場が初見せらしく、本人もまだ見ていないそうです。

(この時の時点で)

ほかにも、

 

20160922_125433_341  20160922_125440_297

こんな日本未発売モデル(シュレッダーの20インチ)もありました。

20160922_125513_364

意外ななのはクロスバイク。以前は ”某 S 社”にいたデザイナーさんが移籍されて、HARO のデザインを担当されています。

かなり洗練されてきました。

 

そして夜は

郊外のスケートパークで小さなコンテストが行われていました。20160921_204325(1)

無名なライダーがわんさか。パブリックパークで野球場やサッカー場もあるところでした。夜の10時まで大盛り上がり。

20160921_212034

最後には警察官登場!5台以上のパトカーが来て、

「はよ帰れ!」みたいなこと言ってました。

(ちょっと騒然とした雰囲気でビビッてカメラの写真もぶれまくり、、、)

 

 

20160922_092957_362

 

では、続きはまた。

 

調布国領店 会沢