seocycle BLOG

走り出す前に「ちょっと待った!!」脚のケアは万全ですか!?2016/10/03

Published by
under

こんばんは いつもお世話になっております。 

バイシクルセオららぽーと店 金子です。

本日の天気はあいにくの雨でやや肌寒いですが、こんな少し冷える時だからこそ大切な走り出し前の「脚のケア」

準備運動をおこなって体の筋肉をほぐし、温めることももっともなのですがそれでは走り出しの時間がもったいない、正直面倒臭いなどと思おいかもしれません。私自身も実際、時間を気にして準備運動をせずに練習をおこなっていました。

が、ある時にそれが原因で膝を故障し何か月間が整体で電気治療を行うこととなってしまいました。筋肉をしっかりとケアしないことが原因とやはり医師にも伝えられ、ケアの重要さを実感した次第です。

では、どうすれば楽に筋肉をケアできるのか??

ttl_brand_sportsbalm_03

IMG_8006

red_page_header

こちら "sportsbalm" という筋肉のケアをするホットジェルです。

今回ご紹介にあずからせていただきます商品は"01"。温度は10度-18度ホットジェルというだけあって塗ってからある程度の時間がたちますと塗った部分がじんわり温かくなり、筋肉がほぐれます。

天然成分を100%使用しているため、肌にも安全で安心してお使いいただけます。

使い方はとってもイージー。走り出す15分~30分前に御塗頂くだけです。どうです??とっても楽にケアができますでしょ?

内容量は200mlで毎日使って、約3か月くらいは持つでしょうか。

ぜひとも、このホットジェルの有用性をライド前に塗ってみて実感してください。本当に脚が軽くなり、いつも以上にペダルを踏めることを実感できます。

メーカー希望小売価格

sportsbalm

税抜き 2100円

税込み 2268円

バイシクルセオららぽーと店 北館一階 金子