seocycle BLOG

ちょっと太ったあいつ2016/10/07

Published by
under

お久ぶりです。

最近めっきり寒くなりましたね。

さすがに寒すぎて、僕も半袖短パンから半袖長ズボンに変わりました。やっぱり寒いです。

さて、今回オススメする商品はこちら。

IMG_4846

ミシュラン

IMG_4847

MICHELIN POWER COMPETITION

メーカー希望小売価格

税抜き ¥7600

税込み ¥8200

販売価格は店頭まで

発表当時かなりロードバイクタイヤ界を騒がせた「POWER」シリーズ

気になっているお客様も多いのではないでしょうか

前作の「PRO4」と比較すると、-10ワットの路面抵抗セーブ、+15%のグリップ性能向上、+20%の耐パンク性等々、かなり性能が上がっています!

IMG_4844

ケーシングは180TPIの3層構造で、剛性を上げることでディスクブレーキの強力なストッピングパワーに対応し、コンパウンドとの組み合わせによって縦方向に10%、横方向には35%のグリップ力向上しました。

 

さらに「POWER」シリーズにはCOMPETITIONのほかに、耐パンク性能を上げたENDURANCE、グリップ力を上げたALL SEASONがあります。

IMG_4845

長くいいタイヤを使っていきたい、天候を気にせず乗りたいお客様におすすめのタイヤです!

是非!

ちなみにミシュランのマスコットキャラクターの名前は「ビバンダム」君だそうです。全く知らないでミシュランマンと呼んでました。恥ずかしい...

セオサイクル テラスモール湘南 佐藤