seocycle BLOG

完走祈願!! ツール・ド・ちば20162016/10/07

Published by
under

明日から、ツール・ド・ちば2016が始まりますね。
皆さん、準備は整ってますかー!?

しかし、天気が、、、、、
そこで、お守り代わりに以下の用品をオススメしちゃいます!!

ウィンドブレーカー
風を防ぎ、体温が下がるのを防止。ウィンドブレーカー。
自転車用なら、バタつきも抑えられてコンパクトに収納出来ちゃいます。
冬の雨ではないので、雨をブロックするというよりは、風が直接当たるのを
防ぐ役割です。

アームウォーマー
アームウォーマー。夏用半袖ジャージと合わせて使います。
ちょっと気温が下がったからと言って、まだまだ冬物は早いですよ。
走り始めは、少し肌寒いかなくらいが丁度良いです。
暑くなったら、途中で外せるのもポイント。

ニーウォーマー
ニーウォーマー。夏のビブショーツに合わせます。
明日なら、無しでも行けそうな気がしますが、膝を冷やすと故障のもとなので
念のために用意しましょう。
レッグウォーマーほどポケットでかさ張らないので良いですよ。

サイクリングキャップ
サイクリングキャップ。ヘルメットの下にかぶれる薄手の自転車専用キャップです。
意外と使用している方少ないのですが、結構重宝します。
雨の日は水を吸ってくれるので、顔に滴る水を少し軽減してくれます。
通っぽく見えるのも良いですね(笑)

どうでしょう??
正直、メーカーは問いません(ウェアメーカーさん、ごめんなさい)
まだ、ご用意されていないものがあれば、、、、
ららぽーと店は、本日金曜日は21時まで営業しております。

ご来店お待ちしております~

バイシクルセオららぽーと店(北館1階ハーバー通り沿い) 堀江
ららぽーと北館MAP