seocycle BLOG

携帯ポンプ♪2016/10/08

Published by
under

コンパクトで収まりのいい携帯ポンプが欲しい!

そもそも、携帯ポンプは携帯するものだから

IMG_1427

私が使っているツールボトルと携帯ポンプ

チューブ、タイヤレバー、ポンプ、カギ・・・

全てが収まりボトルに入れておけると荷物にならない!

小さくて、機能的な物がより嬉しい♪

そんなことを考えていると・・・

IMG_1405

MAGIC ONE 「Dual Function Pump」

IMG_1414 IMG_1415

こんなにコンパクトでスマートな携帯ポンプ!

IMG_1416

ポンプの口が米式(車とかのバルブ)用となっているので

米式から仏式に変換のアダプターを取り付けます。

実は、このアダプター・・・バルブコア抜きにもなっているスグレモノ!?

※アダプターは付属でついてきます♪

IMG_1417 IMG_1418

コアを取り付け、ポンプもねじって取り付け・・・

IMG_1419 IMG_1420

一回のストロークだとさずがに空気はなかなか入りませんが

少なくとも50Psiまでは余裕で入れられました(最後は飽きた・・・)

そんな何度もシュコシュコやってられるかー!!

そう言われると思っていたので♪

IMG_1421 IMG_1422

CO2ボンベにも対応しているポンプなんですよ!

頭の部分をはずし、専用の袋にボンベを入れて・・・

IMG_1424 IMG_1425

ボンベを最後まで締めこんだ後、少しだけ緩めると空気が一気に!?

わずか5秒!!一瞬です!気圧もしっかり♪

IMG_1426

新たな装備の登場でした!

コンパクトって落ち着くわ~!!

 

毎週水曜日は「定休日」でございます。
営業時間10:30~19:30まで
電話番号 047-498-9211
国道14号線沿いの黄色い看板が目印♪

funabashikeibajoueki1

バイシクルセオ 船橋ガレージ  川又

 

Related Posts