seocycle BLOG

the丁度良いウェア!! assos tk tiburuKnicker入荷2016/10/08

Published by
under

寒い??
暑い??

ややこしい!!

そんな、今日この頃にピッタリのウェアが入荷しました。
tk tiburuKniker
アソス tkティブルニッカー
tk tiburuKne
箱を開けると、、ちょっと長い!!
そうなんです。ひざ丈ビブタイツなのです。
これが、一度着ると病みつきのちょうどよさ。

tk tiburuKni IN
生地は裏起毛の風を通すものをメインに使用しています。
スピードを上げる(運動強度を上げる=体温上昇)と風が抜けるようになり、体温調整の妨げになりません。
股間からお腹は風をブロックする記事となっております。
ベースになったモデルはエキップビブショーツですので、ペダリングもスムーズ。
フィット感の高いモデルとなっております。

ニッカーは関東だとかなりの便利アイテムだと思います。履いてわかるのが、下は意外と寒くないということ。
ガンガン乗る方なら、初冬までは余裕で使えるアイテムだと思います。

今なら、S、M、L、XLサイズ揃っています。
ごく少数の入荷なので、お探しの方はお早めに!!

バイシクルセオららぽーと店(北館1階ハーバー通り) 堀江
ららぽーと北館MAP