seocycle BLOG

つーるどちば 2日目2016/10/09

Published by
under

こんにちはアリオ蘇我店 古宮です。

つーるどちば参加のお客様雨の中大変ですが安全に頑張って下さい!

実は本日2日目はアリオ蘇我店から中村がサポートとして出向しております。私参加者の皆さまには本当に申し訳なく思っております。

なので中村を見かけたら声を掛けてあげて下さい。「よう!雨男」って。

事前に点検バッチリな自転車も雨の中走るとブレーキシューがすごく減ったりします。

新品のシュー

IMG_0867

減ってしまったシュー

IMG_0866

比べてみると一目瞭然ですね!

IMG_0868

減ってしまった状態ではキケンなので交換しましょう!

明日も走られる方はしっかりチェックしましょうね。

彼を見かけたら「よう!雨男ブレーキシューはまだ平気かい?」と聞いて見て下さい。

現地のお天気レポーター中村から送られてきました。

1475979762952

ホントに申し訳ございません。

ちなみに私が参加した2013年は3日間とも快晴でした!

アリオ蘇我店 古宮

 

 

Related Posts