seocycle BLOG

雨の日は自転車鑑賞 LOOK675LIGHT LOOK7652016/10/09

Published by
under

今日も雨です。

ツール・ド・ちば2016に参加されている方、
事故の無いよう、下りはあまり飛ばさず、タイヤの空気圧はいつもより落として
安全運転を心がけてください。

さあ、こんな日は自転車屋に行こう!!
今回は、、、

765
LOOK 765完成車
765 head
765 ult
シマノアルテグラをメインに使用。
フレームは「ナチュラル・フラックス・ファイバーのフラックスプライ」を車体の一部に採用しています。
天然素材を編み込んだ独自のものですね。弾性率の低い素材(おそらく、麻??)をあえて混ぜることで、振動の伝達を抑えるのが
目的だと思います。他社ではムセーウバイクが使っていました。
つまり、ロングライドにぴったりな自転車ってことです。

LOOK675LIGHT
そして、もう1本。
LOOK 675LIGHT  完売しました。お買い上げありがとうございました。
こちらは、当店オリジナルでパーツチョイス・組み立てしました。
675 wheel
デュラエースWH-9000 C24クリンチャーホイールを使い7.36㎏と軽量に仕上がりました。
LIGHTの名の通り、ヒルクライムにぴったりな1台になりました。
LOOK675 back
この余計な出っ張りがない、特長的なルックス。
この見た目にやられちゃった方は、もうコレしかない!!

ご来店、お待ちしております~。

バイシクルセオららぽーと店(北館1階ハーバー通り沿い) 堀江
ららぽーと北館MAP