seocycle BLOG

20インチ ミニビーチクルーザー2016/10/23

Published by
under

05

大人用のかわいいミニビーチクルーザーです。2万円くらいで買えるうれしいプライス$

20インチと小さめで扱いやすいですよ。

d_04

女の子向けのアップハンドルは前かがみにならないので、ナデシコな姿勢で乗ることができます💗

d_01

おしゃれなクラシカルなライト🔦かわいいけど夜道で頼もしいですよ♪

d_02

巻き込みを防いでくれるチェーンガード。でも完ぺきではないので、素敵なチュールスカートやマキシスカートを巻き込まないように、お洋服によっては気を付けてくださいね!

7 1 (4)

colorはベージュとターコイズブルーの2色です。毎日の通勤やちょっとお買い物の時に、ウキウキしながら乗ってくださいね♪

武蔵小杉店 上野