seocycle BLOG

自転車に乗るなら今!!2016/11/01

Published by
under

こんにちはアリオ蘇我店です。

自転車に乗るには最高の時期になりましたね~。

今月はなんと言っても11/26(土)に行われるセオフェスがあります!!

普段乗れない車体や気になる車体もチェックしましょう。

レースも出れて試乗もできて1日楽しめるってなんて贅沢。

TOP-300x110

入場は無料ですので試乗だけもOKです。

尚、セオフェス参加の方はエントリーが11/3(木)11/6(日)まで延長になりました!!

エントリーがまだの方は至急エントリーをお待ちしております。

 

で、サイクリングシーズンということで自分も乗ってきました。

優良な有料道路を使って一気に鴨川まで。

a

片道約50kmでもほとんど信号ストップがないので1時間30分位で鴨川まで。

IMG_2395

鴨川の海を眺め

IMG_2396

山を登って

IMG_2394

帰りはちょっと頑張ってトータル100km位走って自転車を堪能しました。

気温が下がると景色も良く見えます。

IMG_2339

自転車に乗るなら今って感じです!!

バイシクルセオアリオ蘇我店 中村