seocycle BLOG

OGKのルームタイプのレインカバー入荷しました♪2016/11/19

Published by
under

数多くのブログの中からご閲覧頂きありがとうございます。
セオサイクル小岩店です。

※小岩店は通常水曜日が定休日になりますが11/23(水)祝日は営業させて頂きます。翌24日(木)はお休みさせて頂きますので何卒よろしくお願いします。

さて今回は日本メーカーのOGK技研よりルームタイプのレインカバーが入荷してきましたのでご案内させて頂きます。

IMG_0357

今までお問い合わせの多かった骨組みのあるタイプでヘッドレストの無いシートにも取り付け可能なレインカバーです。前後それぞれブラックが入荷しました。

OGK RCH-003

こちらは前側用です。お子様の頭に付くことがないのでストレスなく乗れます(OGKホームページ参照)。

OGK RCR-003

後ろ側も頭を守るヘッドレストが無くても装着できます。前後ともカバーを被せてベルト付けてひもを引っ張るだけなのでカンタンに装着できます。

RCH003

雨が降っていないとき等は骨組みも折りたたむ事ができます。

専用のカバーも付属していますので取り外した後も問題ないです。

カラーもブラック以外にブルーピンクオレンジ等ございます。

特に寒くなるこの時期にルームタイプのレインカバーはいかがでしょうか(^^♪

OGKハレーロ・キッズ

メーカー希望小売価格

・オープン価格

以上、よろしくお願いします。

小岩店 清水

セオサイクル小岩店の詳細はこちら