seocycle BLOG

miyata ms ミヤタのクロモリロードバイク2016/11/27

Published by
under

以前ご紹介いたしました、ミヤタのクロモリロードフレーム

MIYATA MS FrameSet (👈ポチれます)

IMG_8906

メーカー希望小売価格

税抜き 128,704円

税込み 139,000円

 

本日、オーナー様が乗ってこられました。

👇完成車は、こんな感じです。カッコイイですね。

IMG_9172

 

“超”が付く軽量パイプを使用している訳ではないので、重量はソコソコあるのですが、

トップスピード狙いやヒルクライムでないシチュエーションでは、ソコソコの重量が慣性になり巡行がしやすかったりもします。

クロモリパイプのマイルドな走行フィーリングもイイ感じですし、ミヤタのクロモリロード MSは、マイペースでのスポーツ走行やビギナーの方にもオススメかも。

IMG_9174

 

ちなみに、オーダー頂いたオーナー様は、フルカーボンのロードレーサーでレースにも参戦する脚のあるお客様。

このMSは、通勤などに使用しているそうですが、

「重量を感じさせず走りが軽い。スピードも乗る。」

「MSを上手に進ませる為のペダリングが、スキルアップになる。」

そうです。

IMG_9180

 

アナログ的ロードバイク ミヤタ MSですが、

決して懐古的スタイリングだけのロードバイクではなく、

脚のある上級者が乗っても、それに答える実力を兼ね備えたマシーンと言えます。

IMG_9181

 

ライダーのレベルに幅広くマッチングするクロモリロード、ミヤタ MSです。

 

湘南台店 小野