seocycle BLOG

セオフェス行ってきました~!2016/11/28

Published by
under

こんにちは、ららぽーと西館店です

セオフェスお手伝いで行ってきました!

早朝は極寒でしたが、お日様のお影で凍えずに済みました(*´ω`)

seofes6

メーカーさん多数出展!

ちょこっと試乗と、噂の肉巻き食べました!美味しかった(*'▽')<ゴチソウサマー

そして午後のミルキーレース(お子様向け)からスターターをやらせていただきました!

111111

店頭でご購入いただいた自転車も見かけました!ありがとうございました!

ギアあり、なしにかかわらず想像以上に早くてびっくり…!!

22222222

キッズレース(小学生向け)も大人顔負け!将来が楽しみです(*´ω`)

最後のスタッフレースでまさかのアクシデント!

3333333

スタート30秒前にパンク…!!

いっそいで交換して帰ってきました、どんまいです🙏

(何が起こるかわからない、これがレースの醍醐味)

結果は某メーカースタッフさんが逃げ切りで勝利!

とても面白い展開でわくわくしました✨

暗くなるまで楽しいイベントで、来年も来られたらいいなー!と思いました('ω')ノ

PS.スタッフレースで面白い方がいました

もしかしたら2017年も見られるかも…!?

4444444

 

 

ららぽーと西館店 鈴木

Related Posts