seocycle BLOG

最近、洒落てるアンカー ANCHOR RL62017/01/08

Published by
under

最近、アンカーがお洒落さんな気がします。
アンカーカタログ
カタログもこんな感じ。ワタクシ高まっちゃいます♥

rl6チェーンステー
思わず、写真にも無駄にエフェクトかけちゃいます。

rl6カタログ
カタログだと味気ないカラーリングも
rl6 全体
RL6ヘッドチューブ
現物だと何だか手の込んだカラーリングだったりします。

RL6トップチューブ
何の話だったか、、、。そうでした。アンカーのNEWモデルのRL6が入荷したことをお伝えしたかったんでした。
RL6=ロングライド向けアルミバイクですねぇ。

RL6ダウンチューブ
RL6ダウンチューブ真ん中
RL6ダウンチューブヘッド付近
(ええ。無駄にエフェクトかけましたよ)
個人的にRL6のハイライトだと思うダウンチューブの造形。力の集中する場所を太くしてますね。カーボンモデルのRL9にかなり近い形してます。機能が形になっているところしびれちゃいます。アンカーの手抜き一切無しの姿勢がうかがえちゃいます。
こういう、お気に入りの造形が自転車に1ヵ所でもあると長く乗れますよ~。
RL6マジョーラ
最近、あまりない細身のアルミフレーム。クロモリ(細いパイプのフレームです)でオーダーいただくことの多いマジョーラカラーで1本お願いしてみました。
なかなかグッドルッキングです。高級感は異次元ですね♥

そうそう、アンカーはセミオーダーシステム採用のメーカーです。
細かいお話はお近くのアンカー取扱店にどうぞ!

バイシクルセオららぽーと店(北館1階ハーバー通り沿い) 堀江