seocycle BLOG

スティッキー2017/01/09

Published by
under

こんにちは、仙台宮城野店です。

昨日は、皆さんで初乗りしました。乗り始めは寒かったですが、日が高くなってきて暖かくなり、走りやすかったです。気温は、2度位でしたが。

冬場のグローブは厚ぼったくなりハンドルを握りにくかったりしますよね。バーテープがつるつるしている素材を使用していると、安定感がなかったりして、しっかり握った感が得られない等等・・・。

そんな感じを解消してくれるバーテープあります。

DSC_0328DSC_0329DSC_0331DSC_0336

SUPACAZ   スーパースティッキークッシュ

ステッキ―の日本語の意味は、べとべと。

そう、べとべとしています(気色悪いべとべと感ではありません)

握ると、とてもグリップ感が増していい感じです。しっかり握れて、厚ぼったいグローブをしていても無問題です。

スパカズのバーテープは、3つのレイヤーからの構造。トップレイヤーはスーパースティッキーポリウレタン(粘着性が高くクリーニングも出来、紫外線、雨、汗に強い)。ミドルレイヤーはコンフォートクッシュフォーム(独自の衝撃吸収性で快適)。ボトムレイヤーはナノシム粘着テープ(しっかり固定)。

DSC_0335

バーエンドキャップは、アルミ製。ねじ式でしっかり固定してくれますので、車に積んだ時や輪行した時に外れることがありません。

それから、水に濡れてもグリップ力は落ちません!昨年の11月にツールド沖縄の市民140kmに出場しました。気温が30度で暑くて、ボトルの水を頭にかけたりして走っていました。その時に、水がバーテープにバシャバシャかかってしまいましたが、滑らず、しっかり握れました!なので、下りのセクションで速度を出してもしっかり握れていたので安定して走れていました。

SUPACAZ SUPER STIKY KUSH

メーカー希望小売価格
税抜き3,600円
税込み3,888円

是非、グリップ感がいいバーテープをあなたに!

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

仙台宮城野店

土田