seocycle BLOG

寒いからこそ必要!2017/01/15

Published by
under

こんにちは、仙台宮城野店です。

カンパ到来中ですが、元気に営業しています。

朝、起きたら一面の雪。最初の仕事が雪掻き!寒波到来中だけあって雪がサラサラで凄く楽な雪掻きでした!

DSC_0362昨日、営業後にしまい忘れたパンクバケツが凍っていました。しかも、分厚い!

今日は、寒い日に自転車に乗ったときに起こりうる事をお伝えします。

冬場って、意外と足が攣ったりするんですよ。

それは、ウェアーを重ね着して走っていて熱くなり、結構な感じで汗をかきます。しかも、寒いから水分補給を怠ったりしがちになります。これが、足を攣る原因に繋がっています。汗が沢山出ている=体の中のミネラルが不足してしまい、結果的に体に支障をきたしています。

そんな時に、これを補給してください。

DSC_0358

Mag-on

凄く、効きます。本当です。まじです。

私の体験ですが、ツールド沖縄で走っている時にMag-onがなければゴール出来ませんでした。自転車人生で脚が攣ったのは、ツールド沖縄が初めて。私の考えでは、しっかり朝食をバランスよく取りさえすれば大丈夫と思っていたんですが、レース中にどんどん色々なミネラルが減ってきます。そしたら、レース中に起きてしまいました。

あっ!やばい、脚が!ビクビクしちゃっていました。

で、そこで細粒のMag-onを1包飲みました。

あらびっくり、脚の攣りがなくなりました。

それから、エネルギーも一緒に補給できる

DSC_0359

こちらも、5個レース中に補給しました。エネルギーとマグネシウムを摂取できます。

冬場のトレーニングも同じことが起こりうるので、是非、Mag-onを使用してみてください。

いいです!おすすめです!

店頭に常時在庫あります。

DSC_0360DSC_0361

詳しくは→Mag-on

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

仙台宮城野店

土田