seocycle BLOG

グリコ OXYDRIVEでパフォーマンスアップ!(山口店)2017/02/02

Published by
under

山口店にも入荷しました。
グリコ オキシドライブ サプリメント
IMG_20170202_104242[1]
メーカー希望小売価格
税抜き2,800円
税込み3,024円

「有酸素運動で持久力を高めたい方に」気になりますね、この謳い文句!
後付けのシールには「呼吸持久力を手に入れろ!」と出ています。
IMG_20170202_104320[1]
ここで「呼吸持久力?」となるのではないでしょうか?

分かりやすく言ってしまえば、「息が上がりにくくなる」という事です。
酸素は血液中の赤血球で運ばれますが、この赤血球は活性酸素による酸化によって酸素を運搬する能力が落ちてしまいます。
(酸素が赤血球により細胞へ運ばれて、脂肪や糖分を燃やしてエネルギーを発生させるのに使われますが、
その際に消費された酸素の2%が活性酸素となります。)
この、酸化が問題なのです!
早く呼吸すると、より酸化が進んで余計苦しくなるという仕組みなのです。
(;゚∀゚)=3ハァハァ (;゚∀゚)=3ハァハァ (;゚∀゚)=3ハァハァ 

今回のオキシドライブには、パプリカキサントフィルという抗酸化物質が入っており、
それを続けて飲むことによって赤血球が酸化されにくくなり、酸素運搬能力が上がり
呼吸が楽になるという事です。
ちなみに、陸上選手で4週間飲み続けた結果、パフォーマンスが向上したという結果が出ております。

服用は1日3粒。約1か月続けて飲むのが目安となります。
ヒルクライムレースや大きなイベントなど、なるべく楽に走りたい方試してみてはいかがでしょうか?

Facebookページ

山口店 三明