seocycle BLOG

業務日誌 ~良いものを、永く使う~2017/02/28

Published by
under

革靴でも、バックでも良いものは永く使えて
愛着がわくものです。
自転車にも同じことが言えると思える今日この頃。

SW TARMAC

そんなことを体現してくれているのが、こちら。
SW TARMAC BEFORE
2015年モデル S-WORKS TARMAC デュラエース7900仕様
オーナー様には当時(2015年)NEWターマックの発表と同時にご予約いただきました。
フレームセットを当店でお買上いただき、乗られていた自転車から部品を移し替え。

それから3年、、、、、
SW TARMAC AFTER
はい!!COOL!!
最新型デュラエースR9100にアップデート&ホイールもフルカーボンクリンチャーのディープリムに
スーパーカーなルックスにオーナー様も「別の自転車みたい♥」とテンションマックス。
NSX
やはり、スーパーカーはカッコいいです(photo by 店長)。

7900デュラエースは2009年デビュー。もう、8年も経っているのか、、、、、。
9000デュラエースを我慢していただき(?)、満を持してR9100デュラエースに換装。
デュラエースは確かに高額な商品ですが、長い目で見れば、飽きずに使えるのでお得かもしれません。

夜のお渡しのはずでしたが、なんとお昼にご来店。
お、お仕事は?(笑)
大人を夢中にさせちゃう自転車って、本当に素晴らしいものですね。
それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

追伸 オーナー様へ
ケーブル類新品になってますので、また点検おまちしております~。
ブログへのご協力ありがとうございました。

バイシクルセオららぽーと店(北館1階ハーバー通り沿い) 堀江
ららぽーと北館MAP