seocycle BLOG

業務日誌~ピナレロドグマF10乗り比べ~2017/03/11

Published by
under

F10
F10スカイ
代理店さんより「ドグマF8とF10乗り比べできるから、YOU来ちゃいなよ」
とお誘いを受けましたので、水曜日にノコノコ自走で成田フレンドリーパークへ。

風よけ2枚
風よけを二枚用意して万全の体制で臨みます

この日は、気温2-10度の予報でしたが、ロングスリーブジャージ、冬用インナー、ネックウォーマー、ウィンドブレーカー、秋冬用ビブショーツ、レッグウォーマー、デフィートシューズカバーで走りましたが中々良い塩梅でした。

以下、カラー見本としてご覧ください。
ブラックレッドF10ウィギンズホワイトF10レッド

乗り味ですか??
成田まで行くので足を使い果たしてしま
F8よりもより硬質な感じです。乾いた感じといったら良いのでしょうか??反応性はより高いものとなっていると思います。
気になる方は店頭にてお尋ねください~。足の無い人間がドグマに乗るとどうなるのか!?お話しできると思います(笑)。

余談
実はGAN RSの振りの軽さと軽快な乗り心地に「アレ?トップモデルこれで良いんじゃない??」と思ってしまったのは内緒です。

バイシクルセオららぽーと(北館1階ハーバー通り沿い) 堀江
ららぽーと北館MAP