seocycle BLOG

ファーストバイクにコルナゴ。2017/03/13

Published by
under

A1rレッド
ファーストバイクにCOLNAGOコルナゴ。
大賛成です。

よくお客様に言われるのが「初めてなのにコルナゴなんて。畏れ多い」
確かに「いつかはコルナゴ」なんて言われる憧れのブランドの一つではありますけども。
安定感溢れるハンドリングは、初めての方には打ってつけだと思います。

コルナゴヘッドチューブコルナゴ
そもそも、COLNAGOは1954年にエルネスト・コルナゴがイタリアで創業したフレームメーカーです。
1982年には世界選手権で優勝。2001年の世界選手権では表彰台3位までコルナゴが独占という状態でした。
ヘッドチューブのアルカンシェルカラー(世界選手権優勝ブランドのみが使用できる)は伊達ではありません。

A1rブルーA1rレッド
COLNAGO A1r シマノ105仕様車
メーカー希望小売価格
税抜き 195,000円
税込み 210,600円

コルナゴ「らしさ」を体験できる乗り味になっております。
「踏み出しが軽い」など分かりやすい良さというよりは、乗り込んでじわじわと自分の体に馴染んで
どんどんコントロールしやすくなっていく、そんな自転車かと思います。

現在、下記カラーとサイズが当日お渡し可能です。
レッド 490
ブルー 460、490、520

皆さん、ぜひ「コルナゴ使い」になりましょう~
バイシクルセオららぽーと(北館1階ハーバー通り沿い) 堀江
ららぽーと北館MAP