seocycle BLOG

店長:33歳(♂)の女子力が向上しました。2017/03/20

Published by
under

こんにちは、平井店です。

春に向けて色々な種類の自転車を乗り始める方が増えてきました。
求めるところは人それぞれ、カッコいい、速い、頑丈、軽い。etc・etc・・・。

このたび数々の車体から、お客様に選んでいただいた一台をご紹介。
IMG_0302IMG_0303
ルイガノ TR2
メーカー希望小売価格
税抜き:52,000円
税込み:56,160円

お客様のご要望は普通の自転車でなく、カワイイ奴!
実は候補として小径車や、ビーチクルーザーも選んでいただいていたのですが、
駐輪場の規定でタイヤの直径と幅に制約があり、それらをクリアしたルイガノに決定。

この車体には泥よけとスタンドは初めから装着されているので、日常使いの為に前バスケットを装着。
ただありきたりなバスケットだと、どうしても一般の買い物自転車に見えてしまう・・・。

ここは33歳(♂)の女子力の見せ所!

アルミウッドバスケット
IMG_0307
アルミでできた軽量なバスケットで底板には本物の木を使用。
ピカピカな新品もいいのですが、経年変化で味わいがでてくるのも一つの楽しみ。
IMG_0306IMG_0305
取り付けの為に支えとなる支柱を車輪へ取り付け→ハンドル側にはバスケットの背中を支える部品を組み込み。
完成した後で、一枚パチリ!
IMG_0315
思わず少し引いて、被写体をセンターからずらし、余白を少し取りたくなる車体になりました。
この絵に人物を足すとそれだけで、何かの物語が書けそうなかわいらしい一台に!

せっかく選ぶのであれば、”自分らしさ”だしてみませんか?

平井店 小倉