seocycle BLOG

タイヤ交換の効能2017/04/09

Published by
under

春です!!雨です!!
春は新しいことを始めたくなっちゃう季節です。
自転車通勤を始める決心をされた方のご来店も多いです。

一方、もう自転車を持っているというお客様は心機一転
部品交換でモチベーションアップ!!
そんな部品交換でおすすめなのは、、、、
ルビノ
タイヤです!!
乗り物なので、足回りは重要!ホイール交換は効果大ですが費用も大!です。
タイヤならコストを抑えて乗り味を劇的に変えることができるのです。
転がりが軽くなったり、しなやかに乗り心地が良くなったり、グリップが良くなりコーナリングが上手くなったりといろいろと費用対効果が高いチューンアップです。
今回のご紹介はVittoriaのルビノです。こちらのルビノはGARPHENE PLUSコンパウンドを使用しており、
「タイヤが真っ直ぐに回転している場合、コンパウンドが最も硬い状態となり、転がり抵抗を低くします。一方でブレーキング、加速、コーナリング時には、コンパウンドが柔らかくなり、素晴らしいグリップ力を発揮」というオカルト的な驚異的な性能を発揮します。

そして、何より、、、カラータイヤなら自転車のルックスも劇的に変化させられます。
C-RS吊るし
ビフォー
コルナゴC-RS。美しいフレームですが、、、、
C-RSルビノ装着
アフター イタリアンな感じがアップしました。
C-RSルビノバック

見慣れたアイツが劇的ビフォーアフターですよ。

当店、Vittoria、コンチネンタル、ミシュラン、パナレーサーなどロードタイヤご用意しております。

ご来店お待ちしております。

バイシクルセオららぽーと店(北館1階ハーバー通り沿い) 堀江
ららぽーと北館MAP