seocycle BLOG

拝観料(?)はいただきません。 COLNAGO CONCEPT2017/04/13

Published by
under

待ちに待った、12月に入荷すると言われたアレがとうとう、、、、
コンセプトフロントフォーク
コンセプト全景
COLNAGO CONCEPTが入荷!!すみません。売約済となりました。
コンセプト
イタリアパマペイント社にて、職人がエアブラシで塗装。
グラデーションが最高に美しい、、、、。
もっとも後発なエアロロードバイクらしく、コルナゴハンドリングで非常に乗りやすく仕上がっています。
奇抜な見た目ながら、しっとりと加速する印象です。

CONCEPTが入荷したということは、、、、当店では4月13日現在、COLNAGOフルカーボントップモデルが全てご覧いただける
状態となりました。
C60 BBC60 HALFC60 UP
C60イタリアンホワイト 480
芯がしっかりしたカーボンラグフレーム。少しためが効いたあとにグワッと加速します。
C60 V1
V1r ホワイト 480
最新のモノコックカーボンフレーム。一漕ぎ目から圧倒的な加速。ふりの軽さはさすがモノコックという感じ。

そして、トップモデルが素晴らしいのは当たり前ですが、ホビーサイクリストにおすすめなカーボンモデルも
コルナゴは充実しております。
C-RS揃ってます
C-RS レッド ブラックC-RSルビノ装着
C-RS
2017年に発売されたオールマイティーなフルカーボンモデルです。

さあ、皆さまコルナゴ使いになりましょう!!
当店、拝観料(??)はいただいておりません。このチャンスにぜひ実物ご覧になってください。

追伸
船橋ガレージ店にはクロモリフレームMASTER X-LIGHTが入荷しているようです!!
やるな~K店長。

バイシクルセオららぽーと店(北館1階ハーバー通り沿い) 堀江
ららぽーと北館MAP