seocycle BLOG

GIANT MR 4 F2017/04/30

Published by
under

GIANT IDIOM(👈ポチッ)を購入検討なさっているお客様に、

「スモールのスポーツバイクってイイですよね。イディオムは良く走りますし。」

 

「でも、、 今年モデルがラストモデルとなるスモールスポーツの名車が入荷してます。すごくカッコイイですよ。。ご覧になります?」

IDIOMではない自転車をご紹介。

 

 

GIANT MR 4 F

メーカー希望小売価格

税抜き 120,000円

税込み 129,600円

 

「画期的なフォールディング機構を装備したMR4は1999年にデビューしたんですけど、

生産設備の老朽化により、今年2017年モデルで生産終了してしまうんですよ。」

 

「積極的にオリタタミをすることを考えていなくても、このメカニカルなデザインと優秀な走行性能は、足としても良い相棒になりますよ。絶対。」

「軽いし。」

 

「確かにイイ👍 MR4。。」

というわけで、スモールスポーツ IDIOM を足バイクで検討なさっていたお客様、

ご予算がかなりアップしましたが、MR4Fお買い上げいただきました。

ありがとうございます。

 

MR4 “F” は、フラットバー仕様。

ドロップバー仕様のMR4“R”も入荷しております。

 

今回MR4を展示するにあたり、しっかりテストライドもしたのですが、スゲ~イイハシリ。

MR4は生産終了してしまうことで、歴史的名車になりうるバイクです。

手に入れられる期間が見えてきてしまったMR4を、セオサイクル湘南台店は強力プッシュしていきます。

湘南台店 小野