seocycle BLOG

TIFOSI 取り扱い開始です。(山口店)2017/05/08

Published by
under

アメリカサングラスブランド”TIFOSI”(ティフォージ)の取り扱いを開始しました。

このブランド名を、初めて聞かれる方もおられるかと思いますので簡単にご説明。

2003年にアメリカ・ジョージア州で誕生したスポーツアイウェアブランド。
「高品質な素材を用いて、かつ求めやすい価格で提供する」をコンセプトに
現在では、アメリカのサイクル・ランニング市場で売り上げ・販売個数50%超を誇る
有名ブランドになっています。

そのTIFOSIから今回ご紹介するのは、ユニークなサングラス「ESCALATE S.F」!

メーカー希望小売価格
税抜き16,000円
税込み17,280円(販売価格は店頭で)

何がユニークかといいますと、パーツを交換するだけで違うタイプのサングラスになる点です。

箱の説明書きではこのようになっております。少し分かりづらいですよね?
こちらのサングラスはテンプル(つる)の部分は共通でレンズ部分を交換すると

F(FULL FRAME)タイプ

そしてS(SHIELD)タイプに早変わり!

もちろん、S・Fタイプともに違うカラーのレンズが1枚ずつ付いてきます。

こちらのモデルは、付属されるフレームとレンズの組み合わせで、
色々なシーンに合わせる事が出来るのもポイントの1つです。

日差しが段々強くなっていくシーズン!サングラスはいかがですか?

Facebookページ

山口店 三明