seocycle BLOG

GIANT MR4 本日も納車2017/05/30

Published by
under

今年の4月21日に生産終了のアナウンスが届いた GIANT MR4。

 

MR4は、コンパクトスポーツの名車と考えるセオサイクル湘南台店は、

手に入るうちにと、MR4を本格的にお客様に提案。

長年MR4が気になっていた方はやはり多く、生産終了のアナウンスと共に5月には相当数のMR4をご納車いたしました。

 

お買い上げいただいたお客様、誠にありがとうございます。

本日もやや遠くよりご来店いただき、MR4 Fをご納車いたしました。

 

2017 GIANT MR4 F

メーカー希望小売価格

税抜き 1200,00円

税込み 129,600円

 

本日は、MR4のオリタタミ方のご紹介です。

スタッフ・アダッツィー君、お願いします。

 

フロントホイールを外します。

 

クィックレバーですので、カンタンに外せます。

ちなみに、画像ののMR4にはセンタースタンドを装備させていますが、このスタンドであれば、オリタタミに影響はしません。

 

リアサスユニットの前側のピヴォットを外します。

これもクィックレバーですので、カンタン。

 

オリタタミ始めると、フレームからリアサスユニットが離れて行きます。

 

BB下部にあるフレームのピヴォットを、サスペンション作動と反対方向にオリタタんで行きます。

 

こんなん。

 

・・・

 

クルンと持って来ると、

フロントホイールを外したフロントフォークに、リアホイールが入ります。

 

一瞬でこの状態。

 

で、

MR4 BAG にINです。

 

鉄道やバスを使ったツーリングは、あんまり興味が無かったお客様も、

高い走行性能と、素早くフォールディング状態にできるMR4購入で、

「なんかそういうの行ってみたい。夢が広がりますね~」

という声もいただきました。

確かにMR4が相棒なら、その気になりますね。

 

 

本日もお買い上げいただいた 2017 GIANT MR4 F

セオサイクル湘南台店にございます。

が、

お早めに~生産終了車ですので、

 

・     ・     ・

セオサイクル湘南台店は、水曜定休です。

ご来店の際は、お気を付けください。

 

湘南台店 小野