seocycle BLOG

サイクリングに行ってきました。(上尾east店)2017/06/06

Published by
under

[自転車は楽しい!]

月曜日にお休みをいただいたのでお客様と一緒に那須にサイクリングに行ってきました。


4人集まりましたが3台がDISCロードでした~。アップダウンのあるコースでは安定した制動力を発揮するDISCロードがおすすめです。


さすがは避暑地だけあり少し肌寒いくらいでしたが、登坂中も汗をかかない走りやすい天候です。那須は木々の木漏れ日の中を走るイメージが強い場所ですね。景色も空気も良く最高です。


そうこうしているうちに「深山湖」に到着。秋には美しい紅葉を見れる場所です。この場所はいつ来ても風が強いので自転車を立てかける時は注意が必要です。誰かひとり倒していたような・・・?


時間があったので「木の俣園地」も歩いてきました。こういう時にSPDは便利ですね。砂利道でもへっちゃらです。
夏は川で楽しむ家族連れがいっぱいの場所ですがこの日は貸切状態です。川の流れる音ってなんだか良いですよね。気持ちが落ち着きます。


途中大きな吊り橋もありなかなかに楽しめる場所です。猪や熊に注意なんて看板もありスリル?も味わえました。


ラストはもちろんこちら「那須森のビール園」です。入口には週末行われる「塩原クリテリウム」の看板が!あちこちに那須ブラーゼンの紹介パネルやパンフレットが置いてあり地元に密着したチームであることが伺えますね。


美味しいビールとお料理を満喫して帰路につきました。お集まりいただきました皆様、ありがとうございます。また次回もご参加くださいね。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘