seocycle BLOG

2018 SPECIALIZED ALLEZ ELITE(山口店)2017/07/14

Published by
under

2018モデルが入荷開始です。
ALLEZ ELITE

メーカー希望小売価格
税抜き150,000円
税込み162,000円(販売価格は店頭で)

NEWフレームになって新登場したアルミモデルの「ALLEZ」

一番の売りは軽くなった点。フレームとフォークで旧モデルより450gの軽量化を実現してます。
また大幅変更になったジオメトリーはスペシャライズドが誇るフィッティング「RetÜl」のビックデーターから
全世界のALLEZライダーを基に導き出しています。

シートステーの位置が大きく下がりました。

また、色々なOPが付けられるようにもなりました。
代表的なのがフェンダーやキャリア用のダボ。今までは一部のモデルだけでしたが、
フェンダーなどが付けられるのは通勤で使う事をお考えのお客様などには、嬉しいニュースです。

(Fフォークにもフェンダー用ダボ。タイヤは28cまで対応します。)

ちなみに同価格帯の2017モデルがこちら。

こちらは、こちらでエアロデザインでカッコ良いですよね。
サイズ次第ではまだ、お取り寄せも可能ですので「2017年モデルの方が良かった!」という方はお早めに!

2017も2018もオススメなスペシャライズド!いかがですか?

Facebookページ

山口店 三明