seocycle BLOG

行ってきました!Bruno 2018年モデル 展示会!!2017/07/19

Published by
under

どうも、テラスモール湘南店 新倉です。

昨日はお昼からものすごい豪雨で都内の方は電車が止まったり雹が降ったりと大変だったようですね。

そんな7/18、私新倉は同店スタッフのM川氏に連れられて、港区にある芝公園へBrunoの展示会に行ってきました!


早朝からのプレゼンを予約していたので、豪雨には当たらず。
地元湘南に帰る電車内で直撃!なんとかトラブルは避けられました。ギリギリセーフ!

さて、肝心の展示会内容です。

まずは定番のタウンユースモデル、MINIVELO MIXITE

どれもいい色ですが個人的には水色と黄色がかなり発色も良くおススメ!
全カラー入荷予定なので、到着次第順次Blogにあげていきます!

 

続いて中距離の旅にオススメな定番モデルMINIVELO DROP

これも甲乙つけがたいカラー!
好みが分かれるが赤は色味も良く派手好きな人にはたまらないカモ。

 

続いて輪行との組み合わせで「旅」の可能性が広がる
乗り心地もバツグンなVentura

このモデルには30台限定生産のワールドツアーエディションもあります!


こちらのモデルは前後で約5万円もする高品質なバッグが付いた特別モデル。
カラーは赤のみで、ノーマルなVenturaにプラス1万円で買えちゃう驚きな価格設定。
この仕様にこの価格、スタッフM川もご満悦です。

 

最後は700Cの普段使いに最適なモデル
Porter Flat 700C

浅めのバスケットとドロヨケがもともとついてるとっても便利なモデル!
サイズが450のワンサイズなので身長175cmくらいまでなら乗れちゃいます!

 

ちょっとした街乗りからガッツリしたツーリングまで、幅広く対応できるモデルが多いのもBrunoの魅力の一つ
乗り方に合わせた自転車をBrunoから選んでみませんか?

ご紹介したモデル以外にもラインナップがあります。
店舗用の暫定カタログもありますので、Brunoをお求めのお客様
是非当店までお越しくださいませ。

 

バイシクルセオテラスモール湘南店 新倉

 



  • PS.

    pointcard_area (2)

    バイシクルセオ  テラスモール湘南店はテラスモール湘南ポイントカードがご利用いただけます!

    自転車って必要なものが多く、買うものが多くて大変ですよね。
    そのお買い物にポイントを付けてサービス券をもらっちゃいましょう!

    ポイントカードは即日発効できますので、是非ご利用ください!

    また当店facebookページもあります!(こちらをクリック)
    みなさまのいいね!おまちしております!