seocycle BLOG

ライトをつけよう!2017/08/17

Published by
under

こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 前川です。

最近は涼しい日が続いてすごしやすい反面、夏の暑さがちょっと恋しくなりますね。
(とか言ってる割にインドア派な私です。笑)

 

そして今日はコレ!まずは画像からドウゾ!

左から
Knog Blinder MOB EYEBALLER (最大80ルーメン)
キャットアイ VOLT400 (最大400ルーメン)
LEZYNE LITE DRIVE (最大700ルーメン)

左から
Knog MOB V MR CHIPS (最大44ルーメン)
キャットアイ RAPID X2 Kinetic (最大50ルーメン)
LEZYNE STRIP DRIVE PRO (最大300ルーメン)

 

 

つまり何が言いたいのかというと「ライトをつけよう!」ってことです!笑

 

 

個人的にはライトは高額なものの方が使い勝手良いと思います。
その方が明るいライトになり、バッテリーの容量も増え稼働時間が長くなるからです。

バッテリーの稼働時間が長くなれば充電する回数が減るので忘れっぽい僕にはありがたい。笑

 

自転車は車道に出るとあまり目立たないので、ライトは夜間だけでなく昼間も点けるのがベストです!

最近は皆様のライトに対する意識も高まってきて非常に嬉しいです。

夜間点けるのは当たり前で、プラス昼間も点ければより安全に走れます!

このままデイライトの使用率が100%になれば最高ですね!

 

~今日の名言(迷言)~

「ライトの明るさは命の明るさ、どんな時でもライトを点けよう」

 

テラスモール湘南店ではライトを豊富に取り揃えています。
ライトに迷ったときにはお気軽にお尋ねください。

 

ご来店お待ちしております。

 

バイシクルセオ テラスモール湘南店 前川