seocycle BLOG

VITTORIA RUBINO PROリミテッドパック(山口店)2017/08/24

Published by
under

とてもお買い得なパッケージです。

メーカー希望小売価格
税抜き7,000円
税込み7,560円

VITTORIAと言えば最先端素材”グラフェン”が話題ですが、このグラフェンコンパウンドの良さを体感して頂きたいと超~お買い得なセットパッケージ発売が決まりました。

まず”グラフェン”って何?という方もおられるので簡単にご説明。
グラフェンとは最先端のナノ素材で、厚みは10億分の1メートルと想像が出来ないほど薄い素材なのです。しかもダイヤモンドより硬く、鉄の200倍の強度を持っており、これをコンパウンドに含ませることで、なんと走行シーンに合わせトレッド部分が硬さを変える特性を持つようになったのです!
なので直進時はコンパウンドが硬く転がり抵抗を低減させ、反対に加減速やコーナリング時にはコンパウンドが軟化しグリップ力が向上するという柔軟性の高い走行性能が大きな特徴です。

ただ、これを文章で書いても中々伝わらないので、「実際に使って頂こう!」という事で、このセットの登場です。
通常単体で購入すれば通常11,800円(税抜)にもなるこのセットが、40%OFFの7,000円(税抜)で販売されますので、とってもお買い得!

タイヤのサイズは700X25C

チューブはバルブコアが外せるタイプになっております。

ご使用をお考えの方、ちょうど交換のタイミングの方、いかがでしょうか?

Facebookページ

山口店 三明