seocycle BLOG

夏の終わりの横浜で・・・「GIANT展示会に行ってきました!!」2017/08/31

Published by
under

みなさまこんにちは。

なんだか天気が安定しませんね~雨が降ったり止んだり時折、太陽が顔を見せたり。

さて、私は昨日横浜で行われました「GIANT2018年度モデル展示会」に行ってきました。

本日はその報告です!!。

まずはマリアローザカラーのTCRが入り口でお出迎え!!

TCRアドバンスドSL0 6.6㎏のオールラウンダーバイク。

ツールで活躍するプロ御用達のバイクですね。

プロペルアドバンスドSL ツールで実戦投入された注目のバイクです。

デュラエースDi2+油圧ディスクブレーキ、カーボンホイール仕様で

おまけに新型デュラ パワーメータークランクまで装備(マジで!!)。

ウェイトは書いてありませんでした。エアロバイクなので重量はあまり関係ないのか?それともシマノのパワーメーター付きクランクが間に合わなくて量って無いのか?。

今回の展示会はコレを目当てに来た方も多かったのでは?

こちらはディファイアドバンスドSL

他のハイエンドはデュラエースDi2仕様ですが、

このモデルはアルテグラDi2仕様です。

エンデュランス系最高峰、ロングライダー憧れの1台ですね!!。

重量は7.4㎏です、ディスク仕様なら十分軽い方ですかね~。

続いてミニベロのイディオム0です。

フレーム素材がが上位グレードのアルミ「アラックスSL」にグレードアップされたようです。100gの軽量化に成功したとのことです。

コンポ、ホイール等を交換して走りを追求するのもいいですね。

毎年大人気のエスケープRXシリーズ。

ロードバイクじゃ本気すぎるな~という方にお勧め!!。

プレミアムクロスバイクの「ファストロードSLR2」。

油圧ディスク付きで10.3㎏なので結構軽いです。

よく見るとロゴが旧書体ですね。

ファストロードの対極にあるオフロード系クロスバイク

「タフロードSLR2」。

毎日の通勤、週末のサイクリング、長期休暇に

キャンプツーリングとか色々使えますね。

専用キャリアは前後付けても部品代が1万円以下で済みます!!。

重量は意外と軽く11.2㎏です。

相変わらずキッズバイクも充実のラインナップ。

チームサンウェブ御用達のGPSメーターが新発売!!

Di2、パワーメーター対応のプロスペック。

 

以上「GIANT2018年度モデル展示会」レポートでした。

最新カタログの閲覧、新車のご予約お待ちしてます!!

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

PS.

pointcard_area (2)

バイシクルセオ  テラスモール湘南店はテラスモール湘南ポイントカードがご利用いただけます!

自転車って必要なものが多く、買うものが多くて大変ですよね。
そのお買い物にポイントを付けてサービス券をもらっちゃいましょう!

ポイントカードは即日発効できますので、是非ご利用ください!

また当店facebookページもあります!(こちらをクリック)
みなさまのいいね!おまちしております!