seocycle BLOG

秋のレジャーにミニベロサイクリングはいかが?2017/09/05

Published by
under

皆様こんにちは、最近は朝晩共に涼しいですね。

日中も過ごしやすくサイクリングが楽しい季節になってきましたね。

さて、今回はそんなサイクリングに最適なミニベロをご紹介!!

当店のブルーノコーナー。

ベンチュラ&ミニベロドロップが鎮座しております。

どなたにも乗りやすいミキストフレームのベンチュラ。

伝統的なホリゾンタルフレームのミニベロドロップ。

あなたならどっちを選ぶ?

ちなみに現在ベンチュラは限定版のワールドトラベルモデルを展示中です。英国ブルックス社製のバックが前後にオマケで付いてきます!!。

こんな感じの渋いキャンバス地のバックです。

当店入荷は1台のみです、気になる方はお早めにどうぞ!!。

湘南エリアは平坦基調なのでミニベロが大人気!!。

とりあえず海沿いの134号線まで出て左に行くと江の島、葉山、三浦方面。右に行くと小田原、箱根方面(こちらはちょっと登ります・・・)。

とにかく家を出ればサイクリングフィールドだらけの好立地です。

サイクリングを楽しまないのは損ですよ~。

2018年モデルも多数ご予約いただいております。

ご注文お待ちしてます!!。

ブルーノミニカタログも良かったらどうぞ~。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

PS.

pointcard_area (2)

バイシクルセオ  テラスモール湘南店はテラスモール湘南ポイントカードがご利用いただけます!

自転車って必要なものが多く、買うものが多くて大変ですよね。
そのお買い物にポイントを付けてサービス券をもらっちゃいましょう!

ポイントカードは即日発効できますので、是非ご利用ください!

また当店facebookページもあります!(こちらをクリック)
みなさまのいいね!おまちしております!