seocycle BLOG

店長プロデュースのアイドルがデビュー22017/09/14

Published by
under

ええ、もう分かってますよね?
自転車屋のブログなので、自転車の話題ですよ。

そっち方面のアイドルには、からっきし付いて行けないですし。

今回は色白なアイドルです!
前回と同じく最新型のシマノアルテグラをインストールしました。
デ・ローザはカンパでしょ⁉︎という声がありそうなのは百も承知ですよ(笑)。
もちろん、前回と同じくパーツ選びから全て当店完全プロデュースです。
今回のサイズは47ということもあり、小柄な方がなるべく乗りやすいようにパーツを選んでみましたよ。
ステム長は80ミリ、ハンドル幅はセンター~センター380ミリ。

クランクは165ミリ。スプロケットは11-34tのワイドレシオ。フロントは52ー36tのシマノ曰く「スポーツコンパクト」。
フロントのギア比は50-34と悩みましたが、もしかすると最初の一台として買っていただくかもしれない、、、という考えに基づき、多少ラフにペダリングしても良いギア比にはしてみましたよ。

販売価格は店頭でお確かめ下さい。なお、こちらはららぽーと店限定車となりますのでご了承下さい。

ちなみに、当店は他にも、スペシャライズド(米)、トレック(米)、キャノンデール(米)、コルナゴ(伊)、ピナレロ(伊)、などを
中心にワールドワイドに(?)展示中です。

バイシクルセオららぽーと店(北館1階ハーバー通り沿い) 堀江

※ららぽーとTOKYO-BAYには弊社店舗が2店ございます。ご来店の際はご注意下さい。

Related Posts