seocycle BLOG

「KOGA」新製品展示会に行ってきました~2017/09/14

Published by
under

皆様、こんにちは。

店長の大町です。

昨日、ジオライドジャパン様の展示会が開催されましたのでご紹介いたします~。

写真データが大部分、飛んでしまったので(涙)「KOGA」中心でご紹介します。

個人的に一番気になった1台。

KIMERA TRACK AL

アルミ製トラックフレームです。

KOGA伝統のトラックフレームKIMERA TRACK

そのアルミ版です!!

ブレーキ穴が付いていますので、公道でも乗れます。

フレームサイズをやや大きめにして街乗りに仕立てても面白いですね!!。

雪道も走れる。

SNOW CHAMP

ファットタイヤロードバイク?。

重量はありますが、乗り味は軽いですよ!!。

最近話題の「グラベルロード」

CROSS RACER GRAVEL

前後スルーアクスル、テーパーヘッド採用。

ダボ穴もあるのでリアキャリアを付けてツーリングもいいですね~。

今はバイクパッキングがトレンドなのでセカンドバイクにちょうどいいかも?。

ちょっと、尖ったモデルばかり紹介しましたがKOGAと言えば

伝統のKIMERA ROADシリーズですね~。

KIMERA ROAD PRO UD(青い方)個人的にはこちらが1番おすすめです。

基本設計自体は古いですが、剛性面では現在のラインナップ中一番優れています。

カーボン素材はKOGA現行モデル最高峰のグレードを使用。

高速域を更に伸ばしたい、パワーライダーにおススメです。

玄人好みの1台です。

KOGA至高のフラッグシップモデルKIMERA ROAD PRO(黒・赤の方)はフラッグシップだけあり、軽量のフレームとなっております。

軽量と言っても無駄な軽量化はしないKOGA社。

「最低重量が決まってるのに何故余計な軽量化をするんだい?レースに使うんだから頑丈に作らなきゃね!!」(それでも800g台とのこと)

というKOGAならではの真面目な作りのフレーム、まさにレース用フレームです。

ヒルクライム、クリテリウム、ロードレースなんでも1台でこなす、

ホビーレーサーにおすすめのフレームです。

KIMERA ROAD PRESTIGE(中央のモデル)

上位機種とジオメトリーは同一。

カーボン素材のみ変更されていてロングライド向きな優しい乗り味が楽しめるとの事。

もちろんレース参戦も十分可能な戦闘力を持っています。

エントリーグレードの105仕様、更にアルテグラ仕様もあります。

本当は沢山紹介しようと写真を撮ったのですが申し訳ございません、データが消失してしまいました。

「KOGA」、「コメンサル」、「ニールプライド」の最新カタログを頂いて帰りましたので店内で閲覧いただけます。

最新モデルが気になる方は是非ご相談ください!!

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

PS.

pointcard_area (2)

バイシクルセオ  テラスモール湘南店はテラスモール湘南ポイントカードがご利用いただけます!

自転車って必要なものが多く、買うものが多くて大変ですよね。
そのお買い物にポイントを付けてサービス券をもらっちゃいましょう!

ポイントカードは即日発効できますので、是非ご利用ください!

また当店facebookページもあります!(こちらをクリック)
みなさまのいいね!おまちしております!