seocycle BLOG

ジェイミスRENAGADE EXPLORE&トピーク バイクパッキングシリーズ 「バイクパッキングの扉開けてみない?」2017/09/28

Published by
under

皆様こんにちは。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

本日の朝は豪雨で大変だったという方も多いのでは?。

私は運よくいつものように自転車で通勤出来ました。

さて皆様、秋ですね~。

秋と言えばツーリングですね。

ツーリングと言えばキャリアにパニアバッグを付けて万全の装備で・・・・という時代もありましたが現在は「あの方法」をとる方が増えてます。

「あの方法?」

そう、「バイクパッキングですね」

ただ、「バイクパッキングって聞いたことがあるけど実際どんなものか分からない」。

実物を見たいが中々置いてないのでバッグ等のサイズ感が良く分からない。

と疑問に思っている方が多いのでは。

当店ではそんなお客様の声にお応えしようということで。

こちらをご用意しました!!

 

ジェイミスの「RENAGADE EXPLORE」にトピーク バイクパッキングシリーズのバックを装着して展示中!!

トピークのフレームバック「ミッドローダー4.5ℓ」

フレームへの収まりばっちり。

長物を入れやすいですね。

個人的にはここにテレスコピックタイプの釣り竿を入れて「釣(ツ)ーリング」をしたいです。

通勤時に雨具を入れるのもいいかも?。

そしてバイクパッキングといえばコレ!!。

トピークのシートバッグ「バックローダー10ℓ」。

これに着替えを入れて泊りがけのツーリングへ。

個人的にはお風呂セットを積んで「銭湯巡りとか、温泉ツーリング」に行きたいですね~。

バッグ装着時に横に張り出さないので、スマートなルックスです。

アドベンチャーバイクを買ってツーリングに出かけてもいいし、手持ちのバイクをツーリングに仕立ててもいいですね。

皆様、今年の秋は思い切ってバイクパッキングに挑戦してみてはいかがでしょうか?。

気になる方は是非ご来店ください!!。

おまけ

昨日、深谷産業様の展示会に行ってきました。

バイクパッキング用アイテムがありましたので写真をご紹介。

バッグもフル装備すると壮観ですね。

バイクパッキング用バッグには珍しく色の展開があります。

新しいブランドで「ACE PAC Bikepacking equipment」と言います。

現在店頭展示は有りませんがお取り寄せの対応ができますので

よろしくお願いします。。

 

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町