seocycle BLOG

イベント後の点検、調整お待ちしております!!2017/10/12

Published by
under

こんにちは、アリオ蘇我店です。

先週はツール・ド・千葉でしたね。

参加された皆様、お疲れ間様でした。

今年もツル千葉終わったねなんて思っている方も実はやらないといけないことはまだ終わってないんです。

道中撮った写真を見返す…もありますが自転車の整備、忘れていませんか?

特に1日目の土曜日走行された方は雨だったと思いますが輪行バッグにしまって暫くそのままは絶対止めましょう。

なるべく早い内に注油はして可能であれば掃除してから保管をお願いします。

チェーン、スプロケットは言うまでもなく車体内部に水が入ってしまう場合もあります。

また今回のイベントで調子が悪い所がありましたらまずは点検にお持ちください。

去年もこんな記事あげてました

参考までにご覧ください。

 

ツル千葉の後はセオフェスですよ

画像クリックできます。

今年で12回目の開催となりますが初めての方も奮ってご参加下さい。

勿論毎年参加の方も忘れずにエントリーお待ちしております。

それではご来店お待ちしております。

バイシクルセオ アリオ蘇我店 中村

Related Posts