seocycle BLOG

SHIMANO S-PHYRE 冬物入荷!!「百聞は一見に如かず、お店に見に来てね♪」2017/10/23

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

ようやくです。

ようやく、晴れました。

湘南は昼頃から快晴。

でも風はまだ強いので皆様サイクリングはご注意ください。

さて、今回は真冬に備えてこちらの商品が入荷しましたのでご紹介!!。

シマノ S-PHYREの冬物が入荷しました。

すっかり衣替えが済んだ「S-PHYREコーナー」の図。

シューズカーバー

柔らかい撥水、防風素材。

縫い目が殆ど無く、空気抵抗の軽減にもなります。

ボアダイヤルがカバーの上からも操作できる優れもの。

凍てつく寒さに大活躍!!。

ちょっと寒い時に便利なトゥシューズカバータイプもございます。

ちょっとジャージのポケットに入れておくと冬場は便利ですね。

朝晩、小雨、下りで大活躍。

ウィンターグローブもご用意。

こちらも部位によって素材を変えていて、しなやかで保温性バツグン。

表面は多少の雨ならはじきそうです。

他社の真冬用グローブより薄めの仕上がり。

ロングライド派、玄人の方、必見です。

ベースレイヤーも、もちろんございます。

 

背面はメッシュ。

縫い目の無い「ニット構造」です。

手の込んだ作りが快適性だけではなく、所有する喜びを生みますね。

冬用アウターも万全の備え。

ライダーが一番快適な37℃をキープしてくれる優れもの。

冬場の低気温時、体が動きにくい場面で大きなアドバンテージとなります。

寒いからと言ってトレーニングを休むわけにはいかない「ロードエリート達」に送る一枚。

「できるだけ薄く、そして温かく」この相反する問題に対するシマノの回答がこちらです。

ちなみに実際に確認して頂きたいポイントの一つに「ジッパー」があります

ものすごく柔軟性のあるジッパーなので実際に触ってみてください!!。

通常何でもない部分までこだわる、

コレが自転車乗りの粋ってもんですね♪。

最後にビブタイツ。

ネオプレーンで防風、撥水。

裏側の起毛、断熱材で保温。

肩ベルトは極薄!!。

まさに究極の真冬用タイツです。

冬場は特にビブタイツがいいですね。

腰回りやお腹が冷えにくいのでお勧めです。

下だけ他社のを使って上はお気に入りのウェアという方も多いのですよ~。

今までシマノを使ったことが無いという方にもおすすめです。

 

薄くて、軽い、でも温かいウェアが欲しい。

そんな我がままに答えてくれたシマノさんありがとうございます。

と、色々書き連ねましたが・・・

表題にある通り「百聞は一見に如かず」なので実際に店頭でご確認ください。

では皆様のご来店お待ちしております~。

 

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

イシクルセオテラスモール湘南店 大町

PS.

pointcard_area (2)

バイシクルセオ  テラスモール湘南店はテラスモール湘南ポイントカードがご利用いただけます!

自転車って必要なものが多く、買うものが多くて大変ですよね。
そのお買い物にポイントを付けてサービス券をもらっちゃいましょう!

ポイントカードは即日発効できますので、是非ご利用ください!

また当店facebookページもあります!(こちらをクリック)
みなさまのいいね!おまちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related Posts