seocycle BLOG

親子でオフロードへ!!COMMENCAL RAMONES 16登場!!「これが16インチの最高峰か?!」2017/11/03

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

晴れました!!行楽日和です。

この連休はサイクリングですね。

さて、本日は幼児、子供車界の最高峰クラスのマシンをご紹介。

親子でオフロードデビューしちゃう?。

ラモーンズ16インチ登場!!

これが、コメンサル社(ヨーロッパの小国アンドラ公国のMTB専門ブランド)が誇る幼児、子供用MTBだ!!。

まんまレーシングMTBです。

適正身長は100~120㎝を想定。

将来のMTBエリートにおススメ!!。

いや~小さいけど本格MTBですね。

カラーはターコイズとイエローの2色展開。

このカラーなら男女兼用でいけますね。

ギアチェンジは無しでシングルスピードです。

コーナーの練習やジャンプの練習に集中してほしいのであえてシングルスピードにしたとの事。

オンでもオフでもガンガン使ってください。

フロントは何とクイックレバー式(車に積んだりするときに便利な脱着式車輪)。

さすが本格派ですね。

タイヤは太め、オフロード走行やジャンプに耐えられます。

空気はちゃんと入れてね♪。

ブレーキはVブレーキタイプ。

しっかり止まれます。

ヘッドはアヘッドタイプを採用。

この剛性感なら、コーナーで安定しそうです。

ちょっと飛んだり跳ねたりしたくらいではビクともしません。

この太めのルックスで重量何と7.9㎏。

指1本で持てます(人差し指とかでね、小指はきつい)。

やっぱり良いものは違いますね。

現在キックバイクでレースに参戦しているお子様にも違和感なく使っていただける軽さです。

他メーカーの幼児車より明らかに軽い!!。

移動の為に自転車に乗るというより、スポーツをしているという感覚で楽しめると思います。

小さいうちからスポーツバイクを始めておくと将来の夢がグッと広がりますね~。

体力も付くし、バランス感覚も養われますからね。

MTBレーサーの図(コメンサルHP参照):将来はMTBエリートか?

さて、気になってきましたか?。

気になった方は是非お子様とご来店ください。

必ず跨ってからご購入くださいね~♪。

コメンサル ラモーンズ 16

メーカー希望小売価格

税抜き 46,800円

税込み 50,544円

他ブランドと比べますと少々値が張りますが、作りを見れば納得の価格です。

他サイズ(12~24インチ)はお取り寄せで対応いたします。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

 

PS.

只今テラスモールでは「6周年記念大抽選会」を開催中!!

5,000円のお買い物に付き1回抽選ができます。

当たれば豪華賞品プレゼントが!!。

また1,000円にお買い物に付き1枚補助券がもらえます。

5枚集めると1回抽選が出来ますよ!!。

「自転車を買うといっぱい抽選できるね♪」

11月11日(土)までなのでみんな、テラモへ急げ!!。