seocycle BLOG

着こなし偏差値高めのウェアが入荷! アソス ティブル ジレ tiburuGiletEquipe 2017/11/07

Published by
under

どう使ったらいいか分からない、、、、。
いつ使ったらいいか分からない、、、、。
そんな、商品をなぜ仕入れてしまったのか、、、、。

アソスassos
ティブルジレエキップ tiburuGiletEquipe
メーカー希望小売価格
税抜き 27,000円
税込み 29,160円

実は、お客様からのご要望が多かったので、ごく少量だけ仕入れたのです!

前面はRXQを使用しており、風は適度に抜けてくれるつくり。
ウィンドベストとも違う、ジャージ素材のベストです。
ウィンドベストとの決定的違いはバタつきが無いということでしょう。

背面はメッシュ素材で向こう側の景色が見えるくらい。
ロングスリーブジャージの上に着ても汗や熱が籠りにくいですね。
なるほど、ロングスリーブジャージに重ねれば前面は生地が二重になり、低速時は風を通しにくく、高速時には風を通すわけですな。

畳むとまあまあ小さくなります。かなり軽いのでバックポケットに入れてもOKですね。
う~む。少し便利そうな気がしてきました。
ワタシの着こなし偏差値だとアーリーウィンターレンジのhabuジャケットの下に着て保温力をアップするくらいしか思いつかない(笑)

今回はオレンジSサイズとイエローMサイズが入りました。
極々少量の入荷なので(汗)、ご来店いただく前にご連絡いただければ幸いです。

バイシクルセオららぽーと店(北館1階ハーバー通り沿い) 堀江

※ららぽーとTOKYO-BAYには弊社店舗が2店ございます。ご来店の際はご注意下さい。