seocycle BLOG

ローラー台のお供に!TACX タブレット用ブラケット(山口店)2017/11/10

Published by
under

朝晩すっかり冷え込みがきつくなってきました。
日中の気温も下がりはじめ、いよいよ冬の到来ですね!
冬と言えばローラー台を活用されている方も多いかと思いますが、景色が変わらないので中々長い時間乗れませんよね?
そんな、あなたに強い味方です。
TACX タブレット用ブラケット

メーカー希望小売価格
税抜き4,600円
税込み4,968円(販売価格は店頭で)

中身を箱から出しますとこの様な形。上下左右でタブレットを挟み込むような形になっています。

ちなみに画像、手前側がハンドル側になります。

裏側に調整の為のつまみが有り手で緩めて大きさをタブレットに合わせる事ができます。
(工具は必要ありません!)

コの字型の部分にタブレットを差し込み、大きさを合わせ、先ほどのつまみをしっかり締め込めば完成です。

実際に自転車に装着するとこの様になります。タブレット部分の角度も工具を使わずに自由に変えられますので乗車姿勢に関係なく使えるのも特徴です。また、手前部分にはボトルも置けるようになっているのが嬉しい仕様です。(ボトルではなくタオルなどを置いても良いですよ!)

ハンドルの径は26㎜、31.8㎜、35mmの3種類に対応。
ハンドルに取り付ける際も工具は必要とせず簡単に取り付けが出来ます。一切工具を使わないというのはポイントが高いですね!

ローラー台のお供に皆様、いかがでしょうか?

Facebookページ

山口店 三明