seocycle BLOG

心が折れない携帯ポンプ!! その3 パナレーサーBMP-N21AGF2-B2017/11/13

Published by
under

まさか、携帯ポンプでパート3まで書くことになるとは、、、。
特にパナレーサーさんから支援は受けておりません(笑)。

今回は、僭越ながら使い方のコツのようなものを

①、②ともに赤矢印方向に力をかけると、ジョイントの折り畳み方向に力がかかりグラグラします。
黄色矢印方向に力がかかるようにご使用ください。

①の場合は、しっかりとフット部を足で踏み、上体を黄色矢印方向に覆いかぶさるようにポンピングすると入れやすいです。
②の場合は、黄色矢印方向で上から力をかけると入れやすいです。端を持つと力が入りやすいですね。


最後に、少し気になったところ(赤矢印)。畳んだ時にホースを留めておくところ。
ポンピングの時に手に当たって痛いです。ワタシならやすりなどで削り落としてしまうと思います。
念には念を入れてというパナレーサーさんの気遣いかと思いますが、収納時はこのほかに2か所ホースを留めるところがあるので無くても良いと思います(工作は自己責任でお願いします)。

長々と失礼しました。
興奮冷めやらぬ現場よりお知らせでした。

↓お暇な方や携帯ポンプマニアの方向け↓
パート1
パート2

バイシクルセオららぽーと店(北館1階ハーバー通り沿い) 堀江

※ららぽーとTOKYO-BAYには弊社店舗が2店ございます。ご来店の際はご注意下さい。