seocycle BLOG

CAYOだったのかよ!? FOCUS CAYOの底力!?2017/11/13

Published by
under

終わりましたね。ツール・ド沖縄2017。

チャンピオンロードレース210キロの優勝は
佐野淳哉選手(マトリックスパワータグ)でした。
全く面識ございませんが(汗)、おめでとうございます!!

35歳ということで、何の因果かワタシ同い年です。
関節や筋肉が硬くなり寝違えがずっとなおらなかったり、お酒が抜けにくくなったり(笑)
生物学的な(?)肉体の衰えを感じております。弱肉強食の世界なら、きっと捕食されていることでしょう。
そんな、35歳が優勝とは!!相当な努力をなさっていると感服した次第です。

さてさて、表題の件ですが、、、この時に佐野選手が乗っていた自転車。
フォーカスFOCUSなのですが、なんとCAYOなのです。
カタログだけで判断するとセカンドグレードに見えてしまいますが、、、、。
営業さんの曰く「リズムがあっている」らしいです。
身長178センチ、体重76キロ。そんな選手がスプリントでガンガンイケちゃうとは、
恐るべきフォーカス、恐るべきCAYO!!

そんなフォーカスちょびっとだけ在庫あります。

51サイズ。電動アルテグラ仕様。お値段は店頭でご確認ください。完売御礼!遠方よりのご来店ありがとうございました。
優勝記念というわけではないのですが、かなりのお値打ち品と思います。

ブラックブルーのワイヤー引きアルテグラ仕様の51サイズもございます。

特に82年式の皆様、ご来店お待ちしております。
一緒に身体を動かして「あの頃」を取り戻しましょう(笑)

バイシクルセオららぽーと店(北館1階ハーバー通り沿い) 堀江

※ららぽーとTOKYO-BAYには弊社店舗が2店ございます。ご来店の際はご注意下さい。