seocycle BLOG

メリダ グランスピード300 カスタム!!「上質な通勤時間をお楽しみくださいね♥」2017/11/24

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日は寒さも和らぎ、いい天気でした。

サイクリング中の方も多数ご来店されました。

さて本日はお客様より依頼がありました「通勤カスタム車」が完成いたしましたのでご紹介!!。

元の姿(以前ブログで紹介しました)はこちら

メインコンポはスラムApex1。

1×11速(ワンバイイレブン)を採用でシンプル操作感を実現。

ブレーキはシマノ製油圧DISCブレーキ。

荒天時のブレーキング、長い下りで効果を発揮。

強力なブレーキと最高のドライブトレイン。

クロスバイクとしては最高クラスのマシンです。

コレを日常使い用にカスタム!!。

ライト、スマホルダー、バーエンドバー付きグリップ。

バクミラーも装備。

後にキャリアと専用のバスケットを装着。お買い物に便利ですね~。

スタンドも装着。

本カスタムの功労者、スタッフM川君。

良い仕上がりです。

ちなみに今回は縦置き用のスタンドに装着できるよう

フェンダーの絶妙なカッティングを施しました。

 

そして縦置きもバッチリ決まりました!!。

スタッフM川君:いい感じに出来ました!!最高のコミューターバイクです!!。

基本的にポン付けのライトとか以外は加工が必要です。

カスタム納車の場合は時間に余裕を持ってご依頼ください~。

皆様、自分流のカスタムを施した最高のコミューターを手に入れてみませんか?。

カスタム納車のご依頼お待ちしてます!!。

 

 

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

P.S.

来年1月20日~21日にピナレロ試乗会を開催予定です。

ピナレロ製ロードバイクの図(参考写真)

今のところDOGMA F10、GAN、GAN RSをお借りしての試乗会を予定しております。

開催時期が近づきましたら再度アナウンスいたします。

お楽しみに~。