seocycle BLOG

電動自転車の予約とアフターサービス2017/12/01

Published by
under

こんにちは、武蔵小杉店です!

本日は来年のママさん&パパさんへ向けて、3月~4月の電動自転車の争奪合戦回避のための情報を!!

毎年、電動自転車は2~3月になるとご予約で一杯になりメーカー在庫も完売する事が多々あります、何故かというと保育園の送り迎えが始まるからです!

なので使いたいときに使えないことがないように、今から予約しておきましょう

特に人気の車種をご紹介〜

ギュット・アニーズ・KE

 

ギュット・アニーズ・KD

 

ギュット・アニーズ/ギュット・アニーズ・DX

 

ギュット・ミニ・KD

ギュット・ミニ・DX

 

同じギュットシリーズでも形が違うと、使い方も変わってきますお客さまにあった自転車探しのお手伝い致します、何でも聞いてください。

上記でご紹介車種は特に人気ですのでご予約お待ちしております。

 

さてさて当店の強みといえば、アフターサービス品数接客!です。特にアフターサービスは我々としてもプライオリティー高めです

当店で買って頂いたお客様は基本的に

「点検、調整、注油、空気入れ」

自転車の寿命まで何回でも無料です!!(女性のお客様はコチラでお入れします)

 

自転車も車と同じで人が乗るもの、人を乗せるものです。お子様を乗せる方もいらっしゃるでしょう。

買ったのがお父様で乗るのがお母様というシチュエーションがあると思いますが、その時はやはり安全安心に乗って頂きたいですよね。

(自分は結婚して子供が生まれて事故とか心配でしょうがないです)

 

そういう時に買ったお店が近くにあるとすぐに点検調整出来るというメリットがあります!

これを存分に活用しちゃって下さいませ、点検調整は早くお渡しできますので!

 

もう一つ!近頃点検にいらしていないお客様、新年を迎える前にお待ちしております!

 

セオサイクル武蔵小杉店オリジナルHPも是非!

武蔵小杉店 斎藤