seocycle BLOG

今話題の「B.B.BASE」に招待頂きました!~館山に到着編~2017/12/08

Published by
under

 

今回は、自宅~両国~館山

をどのように移動したのか!?

 

~前日~

まず自宅で、集合場所の両国駅まで、自転車を持ち、

電車移動するため、

「輪行袋」にせっせと自転車を詰めて、走る準備をしていきます!

すると、なんとなく点けていたテレビでこんなニュースが!

明日行く、「B.B.BASE」が取り上げられていました。

テレビでスポーツ自転車関連の内容だとなぜか嬉しいですよね♪

こんな感じで前日は準備を終わらせ、期待を膨らませながら就寝!

 

~当日~

荷物と輪行袋に入れた自転車を持って、いざ両国駅へ!

平日だったのでサラリーマンに白い目で見られたり、

邪魔にならないように、先頭車両に乗ろうとしたら、

女性専用車両だったり…

色々ありましたが、両国駅に到着!

車体を組み立てて、準備OK!

集合場所は駅の裏から行く3番線ホーム。

 

少し待っていると、今日の主役!

「B.B.BASE」が到着♪

車体をそのまま積んで、いい景色を眺めながら

揺られること、2時間半!

館山駅到着!

朝の輪行に比べると、「B.B.BASE」は楽ちん♪

前回のブログどうりそのまま乗せれる!

 

今回はここまで!

次回は「館山走って、帰宅!編」

ブログアップをお楽しみに~♪
明日12月9日は、「B.B.BASE」
車両展示イベントが、両国駅で開催されます!
【注意事項】
・車内をご覧いただけるのは3号車と4号車のみです。他の号車の車内ならびに5・6号車の外観はご覧いただけません。
・JR両国駅への入場には、入場券または有効な乗車券類が必要です。なお、入場券の使用時間は発売時刻から2時間以内と
なっています。2時間を超えた場合には、超えた時間に対して2時間ごとに入場料金を加算させていただきます。
・ホーム上の混雑状況等により入場を制限させていただく場合がございます。
・自転車をお持ち込みいただくことはできません。
・ホーム上にトイレはございません。B.B.BASE車内にあるトイレについても使用できません。ご利用の際は、JR両国駅構
内にございますトイレをご利用ください。
・展示されているB.B.BASE車内での飲食は禁止とさせていただきます。
・イベントの内容は予告なく変更または中止となる場合がございます。

 

 

「毎週水曜日は定休日」でございます。
営業時間10:30~19:30まで
電話番号 047-498-9211
ご来店の際は、最寄り駅京成線「船橋競馬場駅」
船橋競馬場駅から14号沿いに西船橋方面に歩いて約5分ほど
黄色い看板が目印です!

funabashikeibajoueki1

バイシクルセオ船橋ガレージ 平