seocycle BLOG

Haro の名作フレーム ”1988 Vintage Series”予約開始!2017/12/15

Published by
under

こんにちは調布国領店です。

BMXの代表ブランドのひとつ、HARO BMX   ですが、毎年、Vintageseries として往年の人気のフレームを復刻生産しております。

まずは当時一番人気のあった、"Team Master"

特にこの、ターコイズカラーがこの当時のHAROの代名詞と言ってもいいくらい、みんな乗ってました。

そして、同じ ”Master" のブラックカラー。Teamモデルではないカラーですね。

こちらは、”Master"と人気を二分していた、"Sport"です。トップチューブが1本で途中から2本に分かれるタイプ。Masterよりもトップチューブが少し長いのが特徴です。

”Sport"の別カラー、ブラック。

それぞれ、一度きりの生産で、国内入荷は春頃を予定しております。

当時を思い出し、手に入れてみるのもよし、バリバリに乗るわけではないがちょっとFreestyleを楽しんでみたい、なんてのもよし、コレクターアイテムのひとつにしてもいいかもしれませんよ。

そして、私、店長も使用している、HaroのLINEAGEシリーズの

"Master"も2018年バージョンができました!

フォルムは当時の雰囲気を出していますが、スペックはバリバリ現代風に仕上がってます。それもそのはず、アメリカのBMXフラットライダー、”John Yull"(←でyoutube検索してみて下さい。)が設計に携わり今のフラットランドシーンにぴったりのスペックに仕上げました。

こちらも来春の入荷予定です。

詳細はまたお知らせいたしますが、ご予約も随時受付しております!

 

それではご予約、お待ちしております!

調布国領店

会沢

営業時間 10時~19時30分

定休日 水曜日(レースイベント参加等で臨時休業あり)

電話 042-442-8839