seocycle BLOG

BELL FOMULA MIPS 入荷しました「自分の脳は自分で守ろうぜ!!」2017/12/17

Published by
under

皆様こんにちはバイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日は寒いですね。

日も短くなりましたしね。

さて本日は最新のプロテクト技術を持つヘルメットをご紹介。

しかもリーズナブルです!!。

BELL FOMULA MIPS入荷!!

最新のプロテクト技術であるMIPSを搭載!!。

ヘルメット本体と頭の間にもう1層設けた2層構造となっています。(黄色いゴムみたいな層)

これによって衝撃を受けた際、外の層(ヘルメットのシェル)と内の層(黄色いヤツ)が滑り落車の衝撃を受け流すという仕組みになっています。

MIPSマークの図

サイドのスリットは大き目で通気性が良さそうです。

後部の図

BELLヘルメットコーナーでお待ちしてます。

デザインも良く安全性が高いBELL FOMULA MIPSおすすめです!!

皆さんこうなる前に↑ヘルメットをかぶりましょう!!

命はお金では買えません!!でも安全はお金で買えますよ~

さあ気になるお値段は?

BELL FOMULA MIPS

メーカー希望小売価格

税抜き 13,000円

税込み 14,040円

MIPS搭載でこの価格なら買いですね!!。

ヘルメットはフィット感に個人差がありますので購入の際は実際に試着して要検討をお願いします。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

P.S

クリスマスの準備はもうお済ですか~?。

「大切な人へのプレゼント、または今年頑張った自分にプレゼント」クリスマスプレゼントのご準備はお早めにドウゾ~。

サンタさんへ♥

クリスマスの準備はお早めにどうぞ~。

自転車のお取り寄せ、組み立てにはお時間がかかります。

お時間に余裕をもってご注文下さい~。

よろしくお願いいたします~♪。