seocycle BLOG

当店取り扱いブランド紹介「イタリアンバイク編」2017/12/23

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

冬至も過ぎましたね。

一段と寒くなってきました~。

皆様冬用ウェアのご用意はお済みですか?。

初日の出ライドや初詣ライドに備えて準備はお早めに~。

只今当店では、冬用ウェアを多数取り扱い中です!!。

旧型冬ウェアは魅力的な価格(価格は店頭で確認してね)にてご案内中です。

冬ウェアをお探しの方は良かったらお店をのぞいてみてくださいね~。

さて今回は当店の取り扱いブランドをご紹介。

イタリア編と題しまして4ブランドをご紹介。

まずは

GIOSです、独特の青「GIOSブルー」が特徴のブランドです。

フレーム材質別、パーツグレード別でラインナップが豊富です。

通常店頭展示はクロスバイクのミストラルが中心ですがやはり魅力的なのはロードバイクです。

カーボンロード、アルミロード、チタンロード、クロモリロードすべての材質を網羅しているブランドですが、個人的にはクロモリロードがおススメです。(写真は展示中のスチールマスターです)

エントリーから記念モデル(70周年とか)まで幅広くラインナップがあり予算、好みに合わせて選べます。

カタログをよく見ると子供車やミニベロ、MTB、シティコミューターなどもあり実は総合ブランドであったりします。

さてお次は?

老舗のスポーツバイクブランド「ウィリエール トリエスティーナ」

品質、ルックスの割に価格は抑えめの良心的ななブランドです。

かつてあの、マルコ・パンターニ選手が乗車したこともあるイタリアンブランドです。

最近ではディスクブレーキとダイレクトマウントタイプのブレーキに対応したバイク「チェント10NDR」など意欲作も発表。

今後も目を離せないブランドです。

ちなみに写真は「ゼロ9」の特別仕様車でアルテグラコンポに

カンパのZONDAを履かせてあります。

気になる方はお店までどうぞ~。

お次は?

言わずと知れたイタリアの名門「ビアンキ」です。

(写真写りがイマイチですが実物はもっと輝いてますよ~)

ビアンキ特有のカラー「チェレステ」が有名です。

どの車種に乗っていてもこのチェレステなら一目でビアンキだと分かりますね。

総合ブランドとして子供車、クロスバイク、コミューターなど様々な車種がラインナップされていますが。

かつてはファウスト・コッピ、マルコ・パンターニなど偉大なチャンピオンが乗車したロードバイクブランドです。

ちなみに当店の売れ筋は入門用アルミロードバイクとクロスバイクですが現在エアロロードバイクの「ARIA」を展示中(写真のバイクです)。

気になった方はお店へどうぞ~。

さて最後に

どん!!「ピナレロ」です。

王者の風格が漂うこのブランド。

現在ロードレース界の最高峰ブランドといえば、この「ピナレロ」ですね。

エントリークラスのカーボンバイクでも他ブランドの中堅クラスを凌ぐのでは?と感じるほどです(オーラが違う?)。

ハイエンドもエントリークラスも仕上げは秀逸です。

ちなみに写真のモデルはエントリークラスのカーボンバイクで「GAN 105の日本未展開カラー」です。

(オレンジっぽいですがレッドですよ~)

ぱっと見ドグマのF8とあんまり変わりませんね。

ドグマはさすがに高額なので普通に乗るならこのクラスで申し分ないと思います。

ちなみに来年ピナレロ試乗会を当店にて開催予定です!!

開催日程は1月20日、21日の2日間を予定しております。

あのツール常勝バイクに乗れるチャンスですよ!!。

詳しいアナウンスは来年いたしますのでお楽しみに。

今回は長文にお付き合いいただきありがとうございます。

魅惑のイタリアンバイクの世界にあなたも足を踏み入れてみませんか?。

きっと素晴らしい毎日があなたを待ってますよ~。

気になった方はお店へどうぞ!!。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

 

P.S.

年末年始の営業のご案内。

当店バイシクルセオテラスモール湘南店は年末年始も

休まず営業!!。

朝10:00ら夜19:00まで営業中!!。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

12月31日大晦日のみ

朝10:00から夜19:00までの短縮営業となります。

ご注意ください!!

年末年始もテラモへGO!!