seocycle BLOG

年末はテラスモールへGO!!「魅惑のプライスでお待ちしております!!」2017/12/24

Published by
under

皆様こんにちはバイシクルセオ テラスモール湘南店 大町です。

今日は曇ですね~。

気温はやや高めでしたが夜は雨みたいです。

さて皆様クリスマスですね。

テラスモール湘南はクリスマスプレゼントをお買い求めのお客様で賑わっております。

今夜は早めにお家に帰るという方も多いのでは?。

クリスマスが終わったらとうとう来年へのカウントダウン開始ですね!!。

当店「バイシクルセオ テラスモール湘南店」ではカウントダウンセールと題しまして12月26日より12月31日までの期間、

「年に一度の歳末大売り出し」を開始いたします!!。

セールまで少し日がございますが、セール商品の写真をちょっとだけ公開いたします。

価格、詳細に関しては当店「バイシクルセオテラスモール湘南店」店頭で直接確認願います。

さあセール品の紹介を始めますよ~。

さて何があるかな?

注意:写真は一例です。

いずれも旧型商品となります。

セール対象商品は店頭現品限りとなります。

お取り寄せの場合は旧型商品でも通常の販売価格となりますのでご容赦ください。

 

まずは。

「国内外有名メーカーの冬用サイクルウェア」

旧モデル、現品に限り魅力的なプライスでご提供!!。

「冬用ジャケットって結構高いから助かる~」というかたも多いのでは?。

欲しかったけどなかなか手が出なかったあのアイテムが魅力的プライスに!!。

「ベースレイヤーって結構高いですよね~」って方チャンスです。

あのフランスの老舗ブランド「MAVIC」の冬ウェアも旧型、現品限りですが、魅力的プライスに!!。

トップス中心に豊富にございます。

気になる方はお早めにどうぞ!!。

「正直私も自分用に欲しいです!!(笑)」

 

次は何かな?

シューズもありますよ~。

「シューズへたってませんか?」チャンスかも?。

注意:写真は一例です、サイズは揃ってませんのでサイズが合えばラッキーということでご容赦ください。

 

さて他には何が?

ちょっと前のハイエンドホイールが・・・・現品限り!!

驚きのプライスに!!。

カーボンチューブラーを体験してみない?。

「数年前のツール・ド・フランスでフルームが使っていたホイールもあるかも?」

ちなみに国内正規品ですのでご安心を(並行輸入の安売りじゃないよ~)。

フランスの老舗MAVICのホイールも現品限りで魅力的なプライスに。

カーボンディープリムモデルもあるよ~。

MAVICは自分も毎日通勤で使ってますが丈夫ですよ~

個人的感想です(笑)。

ホイールは数が少なめなので気になる方はお早めにどうぞ!!。

 

さて後は?

あのKnogの旧型ライトもあります。

いずれも数に限りがございます。

 

さてさて肝心の車体は?

 

注意:写真は一例です。

カーボンロード、アルミロード、ディスクロード、シングルスピードバイクなど本格スポーツ車を魅力的なプライスでご用意!!。

他にも色々ありますので店頭でご確認ください。

特価品は現品限りとなります、お取り寄せの場合は旧モデルでも通常の販売価格となりますのでご注意ください。

スタッフM川君:「MAVICはいくらかな~?」

スタッフM川君:「うわ!!こんなプライスに!!」

さあ、年末はテラスモールでお買い物を楽しまれてはいかがでしょうか!!。

皆様のご来店お持ちしております~。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

P.S.

年末年始の営業のご案内。

当店バイシクルセオテラスモール湘南店は年末年始も

休まず営業!!。

10:00ら21:00まで営業中!!。

・・・・・・ですが!!

12月31日大晦日のみ

10:00から19:00までの短縮営業となります。

ご注意ください!!

年末年始もテラモへGO!!